日曜です。こんにちは😃


さて、昨日は息子の部活動の親の会、懇親会がありました。

みなさん、知り合いが多く、私はタジタジ…


田舎からか?懇親会の準備は母親的な、暗黙の了解でして、キッチンスペースにわちゃわちゃとママさん達がいました。


座ってね!と言われましたが、1人座ることもためらい、ただただボーっと立つのみでした…


懇親会が始まり、ママさん達はもう顔馴染みで女子会的でして。


そんな中でも、隣のママさんが声をかけてくれ、救われました。なんと同じ歳がわかり、意気投合!良かったニコニコ


めちゃくちゃ苦手な雰囲気でしたが、

頑張った、私。

帰りに文春買って、帰宅後にほろよい。

寝落ちしてましたガーン


今朝の朝モス



朝モス

お得でーす!


それでは、また。