おはようございます。連休2日目は、

実家に帰省しました。


昨日は汽車に乗って、友人に会いに行きました。


カフェで待ち合わせ、スコーンとなんとかティー

久しぶりのトークに花咲かせ🌼


汽車で帰宅。

汽車に乗るのが20年ぶり❗️


久々の実家泊まりはゆーっくりできました爆笑

3度の料理から解放〜

この上ない幸せ〜


今日は

6時過ぎに温泉へ。


朝ご飯を食べて、

朝イチのシネマ。

朝イチでしたが、めちゃくちゃ並んでいました。

スーパーマリオブラザーズ!


期待を裏切らないスケールの、ザ、映画でした!

子連れの方、多かったです!


スクリーンで見る映画、良きです。

非日常感。大切です!


では。また。