おはようございます😃

朝、次女がなかなか起きてこなくて、ソファでずっと固まったまま。

なんか、あやしいぞ。どうやら高校に行きたくないと昨夜からパパに伝えていたらしく。


電車に乗るために駅まで車ですが、間に合わず。

思わずイライラしたわたしは

旦那さんと口論に。

感情が爆発してしまい…

旦那さんはブチ切れて出勤へ。


娘泣く😭

何があったんだろう…もっと優しく聞いてあげれば。ごめんなさい🙏

結局私が学校まで送りました。


からの、


スターバックス

ゆずシトラスティー

中身は


こんな感じ。

香りがよく、イライラな私にマッチ。


田舎の朝のスタバは空いています。

女性ひとりで来店する方けっこういます。

わたしのように、気持ちを落ち着かせて職場に向かっているのかな。


さあ、週末明日はオフ。

がんばろ。