おはようございます☀

訪問いただき、ありがとうございます爆笑


今回のエアクロは


エアクロとは、エアークローゼットという、洋服のサブスクです!

毎月8000円くらいかな?

約2年続けています。





鮮やかなグリーントップス

アシメのブラウス



ニット


花柄スカート


の、3点です。


毎回スタイリストさんにリクエストできます。

今回のリクエストは…  



なーんて頼んでみました!


もしチャレンジしたい方は、


使ってみてください!


昨日の帰り、

次女と週末お疲れ様という事で。


スタバへGO


娘、どこかのサイトで見たカスタムで、フラペチーノをオーダーしていました。私にはさーっぱりわかりません。


それでは、よい週末を。