おはようございます。訪問ありがとうございます爆笑

さてさて、日曜日は実家に帰省中です。


今回のミッション…1、



COSTCO。まずガソリン入れて、

朝イチでイン。

爆買い諭吉が二枚!

でも、かなり冷静に買いました。

洗剤はドラッグストアが安いからカートに入れそうになってやめた。


COSTCO後は

上山市のハタケカフェさんへ。


私はプリンアラモード


旦那さんは


フルーツパフェ

めちゃくちゃ贅沢てへぺろ


午後は


今回の本丸ミッション、

人間将棋

長男が将棋好きでして。

一度は行ってみたかったイベントです。


昨年度藤井聡太先生が来県して話題でしたね!

今年は制限がなく、駅からシャトルバスで会場まで。


たくさんエネルギー蓄えたから

また明日から頑張ろう!

それでは、また。