久しぶりです。日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?


今日は午前仕事して、午後から娘の定期券🚃購入に。からの、

コメダ珈琲さんへGO

初、コメチキオーダー


全部は食べられないから、初めからテイクアウトで受け取りました。揚げたてアツアツひらめき

娘はミニシロノワールとミルクコーヒー


私はみずきという紅茶。

これはコーヒーチケットプラス100円です!

香り豊かな紅茶、おすすめです。


口数が少ない次女、高校2年になりました。

少し会話できて良かったよかった口笛

長女は感情の塊の子どもでして、泣き喚く、笑う、怒る…これはこれで大変でした。

4人の子どもは性格もバラバラです。

大変なこともたくさん。でも、毎日賑やか!

こんな私を親にさせてもらっていることに感謝です。みんなありがとう!


4月から長女が大学二年、次女が高校二年、

長男が中学1、三女が小3になりました。

よって、


小中高大にびっくりびっくりびっくり

母、がんばりますグー


それでは、明日からまた頑張りましょう!