こんにちは🌞久々の更新です。

訪問いただき、ありがとうございます!


さて、私、3月25日から一泊2日で東京に旅してきました。今回は下2人を連れて。


今回の目的は…

娘が、創意工夫展に全国入選しまして、それを見に。あとは、ライオンキング鑑賞、高校の友人に会う、です!


初日の行程

つばさに乗車



春休み、満席でした!

久々の新幹線。

東京に着き次第、創意工夫展へ。

雨が降り、☂️を購入。

この場所は日本武道館近くで、この日は日大の卒業式がありました。袴姿の学生さん!雨で大変そうでした。


創意工夫展では、多分受賞者であろう親子がたくさんいました!みなさん力作で、素晴らしかったです。




からの〜


ライオンキング!ですが、

ライオンキングの場所が有明でして…

近くの電車からゆりかもめに乗れず、

タクシー🚕さんを見つけるが、雨だから空きなく。ひたすら有明まで歩き、約3キロくらい?


ようやくタクシーさんが止まってくれました!

話を聞けば、新潟から出てきて2日目の新人さん。とても親切でした!ありがたい。


やはり、開演には間に合わず、

開演から40分後に劇場着。


感想は、

めちゃくちゃ

良かった!

これぞプロ!😭感動しました。

本当に行って良かった。


からの〜

ホテルチェックイン。品川駅まで。

ホテルは


品川コンチネンタルさん。

なぜかバスルームですみません。ガラス張りびっくり

高級感あふれていました!


ホテルから友人と待ち合わせしているスカイツリーまで。


到着。

久々の友人に会えて感激ラブ

ディナーは、


スペイン料理店!大変賑わっていました。



世界パエリアチャンピオン🥘おねがい

田舎では食べられない感じ。美味しい!


あっという間に時間は過ぎて、

スカイツリータウンでぶらぶら。

21時には閉店だから急いで、すみっこショップへ。娘がキラーん!と目を輝かせ。

すみっこのクッキー型を購入。


21時30にはさよならしてホテル戻りました。

都会は21時過ぎても人が多い!

子どももいろんなことを学べたかな。


次回は二日目を。


読んでいただき、ありがとうございました😊