おはようございます。

訪問いただき、ありがとうございます!


一昨日は節分。

平日だったので、恵方巻きは義母にお任せ。


手作りしてくれました。

大人気であっという間にみんなで完食。

長男はマイ方位磁石持ってきて、南南東を指定してました。まじめな長男です。


私は帰宅後に恵方ロールを作りました。

作ったというか、仕上げた。フルーツのせるだかけの簡単!ヤマザキの


こちらを


はい、簡単。バナナ🍌イチゴのせ。

ヤマザキのロールケーキ、懐かしい味でした。


その後は長男と三女でお面作り。

真面目な鬼。


今日次女は模試、送迎を終え、コインランドリー中にコメダ珈琲へGO。


あらあら

3週連続朝コメ爆笑


ちなみに私は平日は甘いもの食べず、土日は特に制限なくしてます。

というのは、にーよんさんのダイエット本を読んでから実行しています。にーよんさんの本、おすすめです!