お久しぶりです。訪問いただき、ありがとうございます爆笑


もう2月ですね。明日は節分です。

みなさんは恵方巻き作る派?買う派?ですか。


うちは家族多く、作ります。


さてさて、今月のエアクロは…



① 真っ赤なケーブル模様のセーター

 丈は短めです。暖か生地です。



② ワイドパンツ ベージュ系

割と幅が広めでした。



③ タートルセーター 焦茶。こちらは丈長めでした。


感想は、赤セーター以外は地味目です。

赤の服は着たことが無かったので、新鮮ではありましたが、職場に着ていくにはちょっと派手でした。


もし良かったら紹介コードお使いください



私はスタイリストさんにあまり細かく希望を出しません。基本、トレンドテイストで、職場とオフで着られるものを頼んでいます。


はじめは、洋服のサブスクにどうなのかな?と不安でしたが、かれこれ始めて2年になります。


自分以外から洋服を勧められるのも、意外性があり、面白いですよ!



そして、今日の仕事おわりに、


コメダ珈琲へGO


コーヒーチケットで、ミルクコーヒーをオーダーしました。明日は節分なのでコメダ珈琲の豆を買います。


1人仕事のこと、家庭のスケジュールなど考える時間になりました。


今日はぐっと我慢しましたが。今日から白い恋人とコラボした商品が!


↓次は食べたい!

店員さんにいつまでですかと聞いたところ、14日までだそうです。みなさんもぜひ。



最後に。

最近買ったおすすめ靴下


ファミマで買いました。

少し厚めで暖かいです!こちらもぜひ。


それでは、また。