5月21日土曜日、晴天です。 

本日も訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


昨夜は下2人子供を連れて夜祭へ。

2年ぶり開催です。夜でも人の多さにビックリ🫢

みなさん嬉しそうでした。

経済も潤いますしね!


買ったもの

はい、当たらないクジ。



下の娘がすみっこ好きで。一回400円なりチュー

400円ってところが、なんか払っちゃう金額設定。


で、で、ドキドキして引いたクジ、



タオルハンカチでした。

生まれてはじめてのクジ、楽しかったみたい。


子供たちが食べたものは…

イチゴクレープいちご

いろいろ見て、カフェさんから購入。


屋台を回ってひとこと。

マスクをしてない売り子さんけっこういること。

中には話しながらの方も。

少しモヤモヤして帰宅しました。


人気の屋台はベビーカステラ、屋台ラーメン、ケバブあたりでしょうか。

ベビーカステラはかなり出店していました。

テイクアウトしやすく、時代の流れかな?


では、良い一日をニコニコ