​日曜日です。ヘトヘト…

本日も訪問いただき、

ありがとうございます!


なかなかハードな一日です。


あさ、6時30分スタート、

地区のクリーン作戦!


寒い寒い。下2人と旦那さんと参加。

周りはみな、明らかに後期高齢者びっくり


で、着るものなくて、

私だけ

チェスターコート笑笑

みなさん、ジャンパーに長靴👢

場違いな私。


約I時間みんなでゴミ拾い。


ゴミ第一位


マスク


第二位


タバコ吸い殻


いゃ〜。大人がポイ捨て、

うちの子ども2人、素直に…


なんでゴミ箱に

捨てないの?

そりゃそうだよね。

そう感じるの、普通だね。


と、朝活の報告でした。


午後の部ニヤリ


上2人の買い物引率。

子どもが好きな


イオンモール

どうですか?

遠出しても各地のイオンあると、

行きたいって笑笑


長女の一人暮らしの買い物。


ニトリもGO


いゃ〜、いろいろと揃えなきゃです。

細々と買いました。

米とぎボールやらトイレ掃除グッズやら。


車トランクに積んでます。


てなわけで、

頑張ったSundayでした。




お疲れ自分。イオン帰宅前にドトールコーヒー

手の乾燥が、やばいえーん