おはようございますニコニコ
今日も方も訪問いただき、ありがとう
ございます。

朝、小学生を送迎し、いつもより早かったので、
一人スタバへレッツゴー

7時50分着、お客さんはまだゼロ。
超快適です!

今日のオーダーは・・・


ガーベラスプリングラテガーベラショート

に、

満開サクラトッピング

ずっと、これをオーダーしたかった!


ちなみに、さくら咲いたミルクラテは、

本日まででした。

白玉〜はソールドアウトでしたよ。


こちらまだ雪国は寒いですが、

これで気分も上がりました!


スタバは、必ずグッズチェックも欠かさない

私。気になったのは、エコバッグ。

2600円くらいで、悩みました。



明日、次女の中学校卒業式です。


さあ、これから勤務先へ行ってきまーす!