ウェスティン仙台宿泊!

訪問いただき、ありがとうございます。

昨日から長女の中期試験のため、

仙台市に来ました。


宿泊先は…


仙台ウェスティンホテル!

庶民な私たち、何もかもが別世界です。



案内されたのは、32階のセミダブルのお部屋。

受付のお姉様から、

お部屋は、30平米をご用意させていただきました。娘と、30平米ってと。



ざっくり、こんな感じです。

地上から26階が受付でした。

驚き① エレベーターが秒で来る!


思わず自撮り📸


② バスルーム豪華



このバスローブ、店内にて販売してました!

娘は着て寝ました。

アメニティも高級感✨


③タオルのクオリティ高

バスタオル?がタオルケットみたいな。

こちらもウェスティンオリジナル。



コーヒーサーバーありますが、いまいち使い方わからず、フロントの方に作ってもらいました。



昨日の夕ご飯は…




寿司の徳衛とくべ?

地元にはなさそうなネタを注文。

美味しかった!


スイーツをテイクアウト。

ずーっと行きたかった、


kazunori ikeda

仙台市に4店あり、私は仙台エスパル店にて購入。もはや、アート!


エスパルさん久々行ったら、オシャレな

店ありすぎて迷いまくり。


ようやくこの店にたどり着き、感動🥺


運転も長くしたので、昨日は早めに寝ました。


いよいよ今日が中期試験日!


娘よ、がんばれ。