​ホテルの朝食



  ​長女、2次試験に臨む!


昨日から長女の受験の為、仙台市のスーパーホテルに宿泊しています。


中心部にあり、受験会場にアクセスよく、快適なホテルです。


ホテルは若いスタッフさんが多く、丁寧な対応。

受付の方、笑顔素敵で、ネイルもめちゃジュエル感!都会を感じましたラブ




こちらはウエルカムドリンク。

なんと、17時から20時までフリー


私はノンアルコールでしたが、アルコールもオッケー。私はなんとかシロップ2種とオレンジジュース、炭酸水をミックス。

オシャレ泣き笑い


今朝は朝イチで朝食会場へ。

みなさん、気合い入ってて、朝イチ朝食ずーっと並んでました!


いざ、出発!

頑張れ、娘