新年あけましておめでとうございます。 | Amebaから引越してもAmebaで時々書いてるSachiの個人的戯れ言

Amebaから引越してもAmebaで時々書いてるSachiの個人的戯れ言

当Blogではペタやアメンバーは受け付けておりません。当然ながらアメンバー限定記事など書くつもりもありません。ってか、大したこと書いてないし。なお、読者登録は可能ですがSachiが読者登録するかは解りません。

月並みといえば月並みですが、

あけましておめでとうございます。


昨年は見事なほどに放置状態が長かったですが、考えたらとくにブログを書く目的もとくに無いので、忙しければ放置されちゃうのもしょうがないですね。


ってか、このブログの目的ってなんでしょう?


まぁ、いいや。

好きなこと書いてれば。

書かないけど。


とりあえず、放置期間も含めて多かったと思える検索フレーズは…

プッシーキャット関連やGSR400関連、FY800関連、DTIブログ関連みたいです。


ってか、DTIブログってそんなに重いのか?

とりあえず1年と3ヶ月ほど放置しているブログは残っていますが。

DTIブログってエロもOKなブログじゃなかったかなぁ。


まぁ、新たな記事を書いていかないと新たな検索フレーズも増えないでしょうけど。

…最近世間のことあんまり知らないからなぁ。