久々の温泉旅行です♨️


いつもの滋賀雄琴温泉の「きくのや」さんです。



今回は新しく増設されたペットと泊まれる特別室「はのん」に泊まってきました爆笑


リビング+ベッド犬





洗面所犬



客室に付いている半露天風呂犬

広くて気持ち良くて7回くらい入っちゃったラブ



ウェルカムお菓子飛び出すハート





ワンコ箸置き犬



夕食焼肉



朝食おにぎり



看板犬の豆ちゃんと仲良くなろうと必死の私笑い泣き







最後にはちゃんとカメラ目線で写ってくれました爆笑

きくのやさんはワンちゃんにとっても優しいお宿です。

ワンコと泊まれるお部屋もバラエティにとんで色々あって、なによりお部屋食なのが嬉しいおねがい

愛犬との温泉旅行に是非どうぞトイプードル