今年の誕生日はロエベのサンダル買いましたー爆笑







オレンジはなぜか日本未入荷で

公式より輸入購入しましたラブ

可愛い可愛い可愛いラブラブ

今年の夏はヘビロテですっルンルン


チャコットでバレエのレッスン着も買いました。

オンライン限定のピンクトップスハート

レオタード嫌いの私なので気に入ったトップスがでたら即買い爆笑

スカートもモカピンクでなんでも合いそうチュー



ディオールからもバースデーギフト頂きましたお祝いケーキ

私はプラチナ会員なので今年はリップ、ポリッシュ、バゲージタグセットです。

ついでにジャドールのソープも購入ふんわり風船ハート

いい匂い照れ



ラストは松坂牛おうし座



カード会社からのプレミアムギフトですおねがい

誕生日に食べるつもりだったのに前々日に食べてしまったてへぺろ

ご馳走様でした酔っ払い


締めは温泉旅行です温泉

その紹介はまた次の機会にチョキ

また見てねーニコニコ飛び出すハート