お久しぶりの更新でーす爆笑


もうほんとに久しぶりの旅行に行ってまいりましたキラキラ


天橋立にあるグランピングです。

府民割が適用されてめちゃ安くて利用出来ましたチョキ

全く知らなかったので嬉しい飛び出すハート

お買い物券も貰って次の日頑張って使いましたよw

その日に使い切るって結構大変えーん



こちらが受付になります。

ここでは申し込めばピザやポテトチップス作りの体験も無料で出来ます。




ここはフリードリンクのドーム。

ビールとワイン、コーヒーくらいしかありません。

おまけにコロナ禍で夜8時まで笑い泣き

とりあえず白ワインを貰って部屋に行きました赤ワイン


今回泊まったのは犬も泊まれるサファリテント⛺️


他にはドーム式のお部屋もあります。







別棟にバーベキューができるお部屋。

雨でも大丈夫チョキ

でもトイレとお風呂もこっちなので、ちょっと不便でした。

今回1日目が雨だったのですが、トイレに行くたびに部屋から一旦外にだなければならなくて非常にめんどくさいっダッシュ





お庭は広くてワンコ用のアジリティがいっぱいトイプードル

でもココは全然使ってくれなーい笑い泣き



近くには温泉棟があり貸切温泉になります♨️

40分二千円ですが、この日は無料でした音符






夕食付きにしましたが、

二人で食べるには多すぎて消費できなーい!!

半分は持ち帰りチュー

おまけにお野菜もたんまり頂きましたルンルン



ココは楽しんでくれたのかなぁ?アセアセ
とりあえず人間は気分転換になりましたっラブラブ

オマケスター
ここのオーナーが朝食を持ってきてくれたのですが
なんと中学時代の同級生!! 
名簿をたまたま見てひょっとしたらと朝から顔をだしに来てくれましたー爆笑

またよろしくーハート

オマケしてねー爆笑