コロナにかかっておりましたーえーん

自宅療養でした汗

スーパーと犬の散歩しか外出していないのに感染予防オミクロン恐るべし!

幸い軽症で済みました照れ


実は感染前にレディディオールのウィッカーバッグを買うつもりでいました。


ところが感染してしまい一度は諦めたのですが、担当さんが回復までキープしますよ、と言って下さり無事にお迎えできましたー笑い泣き笑い泣き



大人気カラーのラテです飛び出すハート

もともと日本への入荷数も少なく入荷してもあっという間に売り切れた幻のレディディオールキラキラ


キャンセル待ちも何人かあったそうで、良く手に入れられたなあとガーン



バレンタインとホワイトデー時期は

ショッパーも可愛くて可愛くてラブ











担当さんに千鳥格子のスモーキーピンクのミッツァを提案して貰い、結ぶとあんまり可愛くてこちらも購入しました💕

ネイビーとブルーのウィッカーバッグはまだ在庫があるようなので、気になる方はどうぞ照れ

療養頑張ったご褒美だよー😂
夏にヘビロテしますー爆笑