去年はこの時期緊急宣言出たので出来なかった

友達との忘年会がやっと出来ましたー笑い泣き


フレンチがずっーと食べたくて

二条城近くの「セサンパ」さんへナイフとフォーク






この日は大寒波で京都も雪が降ってました雪











メインはお肉に大好物のフォアグラがラブ

その上からシェフ自らトリュフをかけて頂きましたルンルン

美味しーい爆笑!!



フロマージュは私好みの癖のあるチーズに

変えて頂けましたおねがい

上の方がヤギのチーズです。食べた後も暫く口に残ってましたチーズ



デセールもそれぞれとっても美味しいラブラブ

この後ミニャルディーズもグラサンハート

とっても満足ですっハート


先斗町のお店で修行なさってたシェフだそうです。

常連さんも多い人気店ですキラキラ

オススメですチョキ