今年の京都の紅葉は八瀬の瑠璃光院に行ってきましたー爆笑
地元なのに人の多さに霹靂して紅葉の時期は殆ど動かなかったワタクシ。

コロナのおかげというか、人数制限のおかげでweb予約で念願の瑠璃光院の紅葉が見れましたラブ




ピークはもう過ぎてましたが、風情があります。






本当に絵のように美しかったですキラキラ











床もテーブルもピカピカに磨かれているので
どこも紅葉が写り込んで夢のようでしたラブ




一応一緒に撮ってみましたが
ワタシ邪魔でしかなかったw 

ゆっくり見ても20分程でしたが、みる価値有りですグッ

特に八瀬は京都市の北にあるので寒くて寒くて
帰ったらクシャミの連続でしたゲホゲホ
寒さ対策もして紅葉巡りして下さいねてへぺろ