去年のクリスマス前にはバーバーリーで爆買いでしたが
今年は本命ディオールです。
 
 
 

 

ブティックとコスメの「ディオールDAY」ラブラブ

 

 

 





憧れの名品「ディオールバージャケット」ラブ

 

肩や絞ったウエストにヒップにかけてぺプラムみたいに広がるフォルムにシルク混の上質な生地キラキラ

 

以前に試着させてもらった時はジャケットをあんまり着なかった私だったので、

箪笥のこやしになるだけやろなあと思い断念したのですが、

25ansの表紙に森星ちゃんがダブルのバージャケットを着ていて

「いつかは着てみたいなあ」と思ってましたおねがい

 

のんびり構えてたせいで値段は跳ね上がり

今や572,000円也!

 

しかーし今年モデルのドウツェン・クロースがシングルのバージャケットを着用してるのを見てあんまりキュートで購入を決心しました!!

4年越しのお迎えだぞっ爆  笑
眺めてるだけで素敵キラキラ大事大事に着ようと思いますラブ




 

梱包の間、新作を色々見せてもらったのですが

パリで見た凄く綺麗な女性がショールを羽織って素敵だったという話からショールを購入することにw

担当さん上手いわあ笑い泣き

 


2022年のクルーズのLook Bookも頂きました。

これから続々入荷だそうで家に帰ってゆっくり見まーすOK


 

プレタポルタはちょっと品薄でしたねアセアセ

 

1時間ほどぐたぐたしゃべってから

ディオールコスメに向かいました足

 

 

戦利品星

買った商品よりプレゼント品のほうが多いというw

 

 

ディオールホリデー定番のポリッシュネイルマニキュア

ちょっとずつ集めてますおねがい

 

 

こちらは限定のプレステージ「ユイルドローズ」の75mlバージョンルンルン

通常は50mlで比べてみるとかなり増量版です。

担当さんに置いといてもらいましたチョキ

残り2本でしたアセアセ危ない危ないタラー

 

 

あとはプレステージの試供品ザクザクと

キーホルダーとポーチをプレゼントして頂きましたハート

 

こっちでも1時間近くしゃべったので

帰ったら疲れ果てましたー笑い泣き

あーでも楽しかった音符

 

今度は紅葉や女子会等お出かけにもいっぱい行く予定にしてまーすグラサンハート

体力つけるぞー筋肉

経済回すぞー!!