今年開業したばかりの「ホテルザ三井京都」にアフタヌーンティーしてきましたー爆笑

元は京都国際ホテルでしたがその後を三井が買い取り、超高級ホテルに生まれ変わりましたホテル
二条城の目の前にあり一泊10万円という価格帯❗️

京都は今空前のラグジュアリーホテル建設ラッシュで、アマンやロクも続々開業びっくり
コロナ後のインバウンドを狙ってますねーグラサン


三井邸跡でもあり、門構えも京都らしいニコニコ


この日は祝日でロビーもレストランも人で溢れかえってました。





ウェルカムドリンクで玉露を頂きましたお茶
自分でやります。
体験させてくれるって感じでしょうか。





怒涛のスイーツと紅茶コーヒー
グローブトロッターみたいなトランクに紅茶が入ってます。
オーダー品だそうですおねがい





食事のあとはホテルのお庭散策イチョウ
最高にラグジュアリーなホテルでしたラブ

退院後初めてのお出かけ爆笑
疲れちゃったけどやっぱり外食イイネグッド!