退院後ですが、一月後には回復出来るだろうと思ってましたがマジ甘かったデスえーん


まず動くと鈍痛がきます。

下腹部が響くという感覚ガーン

ココの散歩には行かなきゃいけないのですが結構大変タラー

買い物しなきゃ行けないので車を運転するのですがこれまた響く上に、シートベルトが当たって痛いタラー

重いもの持とうものなら傷口開くかとヒヤヒヤもんです笑い泣き左矢印重い物は持つなと言われてマス


そして肝心の病理の結果は良性でしたー爆笑

ただ子宮にはポリープと筋腫、卵巣には水が溜まっていたらしく全摘して良かったかなぁとショボーン



10月入ってからは大分マシになりましたが

運動出来ないのでお腹が空かないカレー

故に量が食べられないという新たな問題が滝汗


あんまり痩せないように頑張って食べますナイフとフォーク




以上報告はこれで終わりでーす。

またお買い物や旅行のお話をしたいですっグッ