入院の間二人部屋に入っていたのですが

途中で隣の方が早めに退院し、ほぼ一人で使ってました照れ

 

そういった気楽さもあってかものすごーく回復してきましたピンクハート

でも夜の病院は怖いから一人部屋にしなくて良かったなーとおもいますです爆  笑

こうなると暇で時間をもて余してしまうアセアセ

 

入院前に無制限wifiをレンタルしていたので

アマゾンプライムで「働く細胞BLACK」、「逃げ恥」

TVerで「ハコヅメ」、「ただ離婚してないだけ」をコンプリートw

見過ぎて速度制限かかっちゃいましたー笑い泣き

 

普段もTVはほぼ見ないので病室のTVも一度も使わなかったキョロキョロ

 

これからはTVはレンタルにして、

wifi環境を充実して頂きたいっ!上差し

 

ということで1週間の入院生活は終わりました。

まだ病理の結果がでてないので

二週間後の外来までおあずけにガーン

 

退院したらしたでやることが目について

ついつい動いてしまい2,3日はヘロヘロでしたタラー

暫く安静にしますっ笑い泣き

 

それではアホみたいな入院ブログでしたが

これから手術を受ける人の参考にしてもらえればウレシイですっ

 

終わりウインク