手術後初の先生の診察です。


やっぱり怖くてウォシュレットの件を先生に言う事に決めました。゚(゚´Д`゚)゚。


先生は一瞬はあー?って顔されたけど

叱られませんでしたえーん

ウォシュレットは普段でもあんまりオススメ出来ひんなーって言いながら念の為消毒してくれましたタラー

余計なお仕事増やしてすみませぬショボーン


でもようやく点滴の管も外れ、シャワーもオッケーになり、痛みも痛み止めを飲まなくても良くなりぐんぐん回復してきました筋肉


唯一ご飯が重くて食べれないのが残念だけど。


完食出来たご飯はこの2食ナイフとフォーク




お昼に出た焼きそばパスタ



とある夜に出たキーマカレーカレー


美味しかったから全部食べたらやっぱりお腹が張って苦しくて起きてられなかったえーん

後で漢方薬を貰いました薬



まだたまに発熱ありゲホゲホ


でもこの日から退院が見えてきましたキラキラ