この日から普通食ですナイフとフォーク


もう嬉しくてバクバク食べよう!と思っていたのですが、思いの外お腹が張って入らないえーん


手術の際ガスを入れてお腹を膨らませているのでもうパンパンタラー

ご飯を食べようものなら重しを乗せたような苦しい感覚が笑い泣き

6時間ごとに痛み止めが切れると激痛チーン

頑張って歩いた後は発熱ゲホゲホ


おまけに事あるごとに


「ガス出ましたー?

「お通じ出ましたー?


て看護師さんにチェックされるしタラー


二人部屋の隣のおばあちゃんに派手なオナラをされた時にはもう羨ましくて羨ましくて


ここでのヒエラルキーの頂点は間違いなくオナラとウ○コが出た人でした笑い泣き


とりあえずガスは出だしたのですが

お通じが出ないショボーン


そこで何を思たか

そうだウォシュレットすればいいんや音符


という思考回路に。

トイレでウォシュレットをした途端

なんと場所がズレてしまった!


ヤ、ヤバイッ!!!!


慌てて止めたけど

大丈夫なんやろか…アセアセ

物凄ーーく不安になったけど、先生に怒られると思って黙ってました。゚(゚´Д`゚)゚。


案の定痛み止めが効いている時間が短くなってくるし笑い泣き


それもこれもウ○コがでないからじゃーい!!

悶々としながら入院4日目が終わりましたーニヤニヤ