ようやく朝をむかえました晴れ

 

この日から体はぐんぐん回復していきますびっくり

 

まだ手術翌日だよー!

人間の体と医学の進歩は素晴らしい!!

 

なんともう朝食も出ましたルンルン

お腹は空いてるのだけど、まだベッドから起きれないから

食べてまた下痢っピーになったらどうしようと思って全然食べれないーーえーん

泣く泣く片づけられるお膳を目で追ってましたタラー

 

ところがもう午前中には歩行訓練に入ります。

起き上がって歩けるようならおしっこの管を外せて自分でトイレに行けるのですっ!!

 

もうなにがなんでも歩いてやるっ!

って勢いで看護師さんという名の天使さんに助けられながら起きてみる滝汗

 

え、意外と歩ける!!

クララが立った!!

 

またいちいち歩くたびに看護師さんというハイジが一緒に大喜びしてくれて褒めてくれるんだなこれが乙女のトキメキおねがい

 

ああこれでお腹いっぱいご飯が食べれるーハートハート照れ

おしっこの管もめでたく外れ

痛みはあるけどやっと人間に戻れた気がしましたラブ

流動食だけど体に染み込んでいくのがとっても幸せハート

 

 

ところがまたまた問題発生炎

入院生活ブログは続く右差し