ハート大好きなディオールづくしの一日ハート
 
もともとブティックの方は来店予約していたのですが、この日たまたま移動した担当さんから連絡がありコスメショップも寄ることに目
 
至福の時でした〜ラブ
 
 
 
戦利品です❤️
まずはブティックで爆買い😆

 

 
前から欲しかったベルト音符
 

 

 
 
ジャカードと悩みましたが、一番使い易くて高級感もあったのでこちらにしましたグッ
 
 
次はピアス❤️
 

 


 

ちょくちょくインスタで上がってて

可愛いなぁと思って見てたのですが

実物見てつけてみるとメチャクチャ可愛くて購入決定ラブ

 

最後はカシミヤポンチョ💓

 

ふらっと洋服を覗いてたらこの日入荷したばかりのポンチョに釘づけポーン









 

リバーシブルにもなっていて裏はディオールのオブリーク柄が前面に。

カシミヤなので凄く軽くてあったか😍

お値段はやっぱりおそろしくディオール価格でしたw お札

 

 



 

ブティックにはアムールコレクションがチラホラ入荷してましたニコニコ

8月入るとそこそこ秋物も揃うと思います紅葉


 

1時間くらいグタグタとブティックで遊んで

下のコスメに向かいました爆笑


 

 
 
プレステージのクレンジングを買いました照れ
リニューアルしたクレンジング、メチャ良かったですハート
「ラッキー」の香りがついたフレグランスペーパーをサプライズギフトで頂きましたおねがい
車に乗せようかなあルンルン
 
大好きなディオールに囲まれて大満足の一日でしたー!!キラキララブラブ