やっとやっと「るろうに剣心final」見れました笑い泣き
いつも初日には拝んでたのに、次が始まるので急いでみましたよっ。
アクション相変わらず凄い!!
真剣佑凄い!!
ストーリーはかなり駆け足でイマイチ!!
70点とかかなあえー

そして緊急事態宣言で京セラ美術館が閉館してたので行きたくても行けなかった「るろうに剣心展」えーん

こちらもやっと最終日に行けましたー笑い泣き
美術館なんて皆黙って見てるんだし
人数制限かけてたら大丈夫違うん!?






和月先生の書き下ろしがキラキラ









逆刃刀です。
なんとちゃんと刀鍛冶の人にうってもらったそうです!
かっちょいーおねがい




映画の衣装もありました。
実写もアクションが素晴らしいのですが
やっぱり原作が一番好きラブ
和月先生の生原画見て、つくづく絵上手いなぁと感心しきり
このクォリティで週刊なんてジャンプ作家はハンパないっすびっくり


グッズも買えました爆笑






逆刃刀のペーパーナイフハート
「天翔龍閃!」「九頭龍閃!」て言ってから使用しますw



付箋ピンクハート



図録グリーンハート

ワンピースの尾田先生との対談も載ってます。
尾田先生は和月先生のアシスタントでした。
るろ剣の漫画の中にアシスタント時代の尾田先生の描いた着物着たナミがいますw
探してみて下さいウインク
ちなみに私はワンピースは読んでませんアセアセ

最終日とあって人は結構いましたねタラー
でも皆距離を保って静かに鑑賞してました。

後はビギニングですね。
楽しみラブ