桜が見ごろになったということで平安神宮にやってきましたー車
ランチは岡崎公園横の「京都モダンテラス」でナイフとフォーク
 
テラス席ならワンコもオッケーチョキ

 

 

 

 

image

 

料理の味はふつー

立地が全てのレストランカフェですねコーヒー

お値段もちょっとお高めお札

普通に休憩するなら下にあるスタバが良いと思いますジュース


さて腹ごなしも終わって隣の平安神宮へ。

 

 

 

神苑の桜ガーベラ

 

 

 

 



こちらは有料ということもあって

ゆっくりのんびり人もそこそこで桜見物できましたハート

 

もう暑くてバテバテだったので車から桜を見る事に笑い泣き

 

岡崎疎水の桜並木ですガーベラ

ここから蹴上まで桜の絶景が続きますラブ

 

 

 

神苑では犬連れは我が家だけだったので

ココは観光客のアイドルと化していましたwトイプードル


ワンコも入場オッケーですが、

ここでは絶対に抱っこです。

地面に下ろしてはいけませんあしあと


ワンコとこちらに観光される方はお気を付け下さいね犬