只今絶賛服の断捨離中爆笑

なんか毎年やってる気がするんですが
毎年買うので増えるのは必然ですねてへぺろ
 
今回新たにお迎えしたのはこちらキラキラ
 

バーバリーのカシミヤセーターでーすハート
可愛いので一目惚れ😍
ベージュと赤もあったのですが使いやすいし何しろこのバーバリーチェックが一番映えるのでブラックにしました爆笑
 
私は肌が弱いのでこれから冬のニットはカシミヤオンリーにしようかなあとタラー
 


 
 
今までエムズグレイシーが大好きで10年ほどお世話になりましたが、流石にデザインも被ってきてスイートエレガンス系はちょっとお腹いっぱいかなぁショボーン
 
もちろんチェックはするとは思いますが、今までのようなガッツリ購入は無いかとアセアセ
コーデ楽だったんだけどなあ笑い泣き
 
 
とりあえず暫くは無難に
素材のいいシンプルイズベストなハイブランドコーデになると思いますが、方向性は未だ迷走中でーす笑い泣き