ここ一週間つぶやかれた情報
 
「Diorが2月に全商品値上げ」
 
真偽を確かめるべくショップに電話して
すぐに来店予約しました笑い泣き
いつもはぼーっと生きてるのにこういう時の私の行動力はかなり凄いのだ照れ

100万くらいは買うつもりだったけど
意外に買うものがなくて予算半分に収まったのーウインク
その分ロエベで買っちゃたけどアセアセ
 
 
 
結局購入は3点ふんわり風船星
限定ショッパーが美しいっすおねがい
ディオールはボックスの仕様も美しくてウットリするわあラブラブ

 

 

 
1点目は新作のヴァニティバッグのスモール、色はローズふんわり風船星
 

 

 

 


 
中はスエードで高級感ありますラブ
でたばっかりなのにこれも値上げしますタラー

 

 

 

 

 

2点目は帽子ふんわり風船星

コレクション発表以来大人気ですねー!!

 




中でもこのオブリーク柄のリバーシブルタイプが人気みたい。

可愛いなあと思ってたので買えて嬉しいラブ


チラリと見えるオブリーク柄がいいわあキラキラ

帽子は1,000円ほどの値上げらしいので

これからも新作でたら買うと思いますチュー

 

 

 

3点目はサングラスサングラス

 



 

 

入荷したばかりの新作です。

サングラスは夏まで保留にしようかなあと思ったのですが

せっかくなので買っちゃいました爆  笑
サングラスも値上げしてもまた買うと思いまーす音符
 
 
 
ウェアも気になったワンピースがあったのですが
実物見るとあんまりだったのでやめましたショボーン
レディディオールもあんまり欲しい新作がなかったので
今回無理に買うのはやめました。
 
とにかくバッグの値上がりが大きい!!えーん
 
レディディオールのミディアムサイズは60万代
ABCディオールは50万代、スモールは40万後半になるとと予想しておりますガーン
ブックトートも30万後半になるのかなあえーん
 
コロナ渦にしれっと値上がりするハイブランド恐るべし!!
 
レディディオールは既に4つ持ってるのでもう買いませぬハートブレイク
今の子達を大事に使っていきたいと思います照れ