ビックリしました!!
あのロエベがとなりのトトロとコラボ!?
個人的にはグッチとドラえもんの方がインパクトあったけどw






しかし不思議な事にじっと見てると
どんどん可愛くなってくるw



だって限定ショッパーこんな可愛いのよっ
中はまっくろくろすけなのよっ
お値段は可愛くないので検討してると
あっという間にウチの地元では売り切れましたー笑い泣き公式サイトも全滅〜笑い泣き
まあこれは諦めつくかな


ところが今度はディオール様が2月値上げらしいと聞いて、慌てて百貨店行きましたびっくり
予約の時間には少し時間があったのでロエベを覗くことにおねがい
やっぱりトトロいました‼️😆


軽ーい気持ちで覗いたら
目の前にアマソナ23のサンドが!

か、可愛いラブラブ

という事で買いましたw
だってトトロが買ってよ〜って言うから〜爆笑





ついでにアナグラムのチャームもハート
店員さんと一緒にあーだこーだ言いながら選びましたチョキ



なんだかまた違う印象におねがい
私はクロスボディで普段使いしまーす音符




買ったばかりのアマソナとトトロを撮ってもらいましたラブ
コラボのおかげで皆んなの写真スポットになってるそうですw


お次は本命のディオールの紹介しまーす爆笑