我が家のお姫様で女王様のココちゃまが
お喜びになられるような旅をしてきましたわんわん
 
ワンコのためのワンコ専用ホテル「ビワドッグ」さんです車
 
 

 

 

 

 

 

中はすっかりクリスマス仕様クリスマスツリー

 

 

 

 

今回もお部屋はジャパニーズルーム日本

 

 

人間のお茶うけはないけどワンコ様の分はあるというまじかるクラウン

 

 

 

 




 

 

 

ドッグランは3つありますが

常に貸切状態でしたトイプードル

ココちゃまは10分ほど遊ばれましたがすぐに飽きてしまわれたので、琵琶湖沿いを散歩することに。

 







 

 

 

暫くすると歩きたくないと抱っこをせがまれましたので

お部屋に帰ることにしましたニコニコ

 

ほどなく夕食ですナイフとフォーク

 

 

夕食のクオリティは年々下がっているように思いますショボーン

そこが一番残念ハートブレイク

 

 

朝食です割り箸

朝食は美味しかったですハート

 

 

 

 

帰りにココちゃまへクリスマスプレゼントと写真頂きましたーハート

 

 

こんなココさまにゲロ甘の家族でーす!笑い泣き