ディオールホリデーお迎えに行ってきましたー爆  笑
全部で9点!
 
 
 
右がギフトで左が購入品でーすチュー

 

 

 
 

ヴェルニ ディオリフィックキラキラ
 
今年はシルバーのトップコートが可愛くて
全色揃えてしまったラブ
フォルムもコロンとして可愛いハート

 

 

 

サンク クルール クチュール

<ゴールデン ナイツ>の

「549 ゴールデン スノー」キラキラ

 

実はこれ特に頼んでなかったけど

優秀なうちの担当さんが絶対に合うと思って!

ラス1を置いといてくれましたおねがい

web上ではあんまりときめかなかったんですが

TUしたらキラキラで確かに私好みで買っちゃったー爆  笑

 

 

 

 

ディオールショウ 24H スティロ ウォータープルーフ

「040 スパークリング ブラック」キラキラ

 

シルバーグリッターが入ったブラックライナーですラブラブ

さりげなく目元がキラキラ乙女のトキメキ

 

 

ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダーキラキラ

 
こちらはキラキラとした軽やかなパウダーで
私は付属のパフでなくてブラシでふんわりつけてますおねがい

 


 

 

 

大人気の

ディオール アディクト リップ マキシマイザー「ピュアゴールド」キラキラ

 

もうキラキララメラメで可愛いいいいいいいいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ディオールスキン ルージュ ブラッシュキラキラ

 

チークもキラキラ照れ

でもつけるとそんなにギラギラならなくてふんわりピンクグッ

 

とにかくみんなキラキラで

キラキラ教の信者である私には至福の時でーすラブ

 

 

次はギフトでーすふんわりリボン

 


ベルベットのミラーキラキラ

 
ベルベット大好きラブラブ
 



ウェルカムギフトキラキラ
 
私はプラチナ会員なのでミスディオールの携帯スプレーとパスポートケースを頂きましたーハートのプレゼント 
行けないけどw



 

 

最後はギフトというか1,000円ちょっとほど払うと貰える
 
ミニチュアのミスディオールとマキシマイザー付きポーチキラキラ
 
SNSでバズったポーチらしく、こちらもうちの仕事ができる担当さんが置いといてくれましたチュー
とっても使いやすくてゴージャスラブ
 
あー
キラキラと可愛いものに囲まれてし・あ・わ・せラブラブ
まだ第三弾もあるよっ爆  笑!!