go to travel 第一弾爆笑

ワンコと泊まれる高級旅館「松の浦別邸」に行ってきました車







まずはロビーでチェックインカギ







ウエルカムドリンクの抹茶とおまんじゅう音符



お庭がとっても綺麗でしたキラキラ

さてさて私達の泊まったお部屋は
松の浦スイート「水天」ですラブラブ



お部屋の様子

















シンクは二つ。
アメニティはミキモトでした鏡




人間用とワンコ用のお茶うけもありました🍵
冷蔵庫の中は完全フリーですカクテル






ワンコ備品も完備あしあと
なーんにも持たずに来れます。


ラウンジも使い放題おねがい

私達松の浦スイートの方は棟が別なので
ラウンジがある方へは遠くて面倒と思ってたら
もう一つありました!
ロビーがラウンジ兼用になってました爆笑


遠い方のラウンジの様子





ハーゲンダッツを帰るまでに3種類は食べるつもりだったけど、結局一つだけしか食べれなかったしー笑い泣き

次も続きますチュー