先日買ったディオールの新作シューズがあまりに可愛くて
同シリーズのトートバッグも購入するか迷ってましたおねがい
 
とりあえず担当さんに店舗展開あるのか尋ねたら
ない、という事でしたびっくり
限定の上、この時期なのでヨーロッパ在庫もあまりなく、
噂によるとアメリカに至ってはオンラインでも取り扱いがなかったとか。
 
もうそうなったら買うしかないでしょ!
 
思った通りすぐソールドアウトになっちゃいましたーアセアセ
危ない危ない笑い泣き笑い泣き
 
 

 

 
なんかBOXやショッパーまでもが素敵で
まるで絵画のようラブうっとり

 

 

 

 

なぜかココちゃまがカメラ目線で入ってきましたwトイプードル

 

 

 

シューズと並べてみましたハート

可愛いいいいいいいいい!!


正直ディオールのブックトートは興味がなかったのですが、

インスタでスモールトートにミッツァを結んでるのを見て素敵ラブってトキメいてしまったのですおねがいキラキラ


 

 
手持ちのミッツァと合わせたら可愛さ倍増上矢印キラキラ
今現在同シリーズのミッツァ、ミュール、エスパドリーユは売り切れ。(大きいサイズは少し有)
スニーカーとパンプスはまだ少し在庫あるみたいなので
欲しい方は公式オンラインへGO!右矢印
 
早く使いたいよおお!!ラブラブ