なんとわたくし、今まで京都に叙々苑がある事を知りませんでしたー!笑い泣き
2年前に出来たそうです。
叙々苑店舗の中でもちょっとシャレオツな游玄亭さんです。
タイミングが合わず中々行けなかったのですが
ようやく訪問ですっ爆笑
 
 
 

場所は京都大丸の横のビル、7階です。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 
全室個室です。
和風特別個室もあります。
ただランチはとってもリーズナブルで
一番高いランチセットでも6,000円!びっくり
 

 

 

 

 
我々は4,600円のコースにしました焼肉
結構なボリュームでしょチュー
ご飯は大、中、小と選べます。

 

 

 

 

 

 

 
 
まだお腹に入る余裕があったので
追加で特選ネギロース塩焼きを注文音符
4枚で3,600円です。
1枚900円!キャー笑い泣き
 

 

 

 

 

デザートもついとりますプリン

 
 
肉は柔らかくて美味しかったけど、我々にはサシの多さが後の胸焼けの原因になりました笑い泣き
A5ランクの肉よりA4の方が美味しい説推奨えー
 
ただふつうの焼肉屋さんよりは美味しいのは間違いなく、サービスもバッチリでしたチョキ
何も言わずとも網の交換も絶妙なタイミングでしたしグッ

 

 
それと先日買ったエムズグレイシーのワンピを着るつもりでしたが、焼肉臭くなるのが嫌でやめましたてへぺろ
なので着用写真ではなくて、ご紹介だけにしておきまーす。
 
 
 
 
インスタ掲載品のワンピースですエプロン
ノーマークでしたが、担当さんのおススメで試着したら可愛かったので購入しました。
 
 
 
 
写真では分かりづらいですが
ステッチが入っていて、これが結構効いてましたハート
 
オマケのブランケットでーすラブラブ
 
 
 
可愛くて手触りも良かったですハート
でも速攻ココちゃまのものになってしまいましたー笑い泣き