エムズグレイシーはとっっても好きなブランドラブ
色々買うけど、結局ここに帰ってきてしまうのです照れ
 
そんなブランドがもう一つありまーすキラキラ

 
それはDior様ですですでーすハート

 
私のインスタやブログでは度々登場してるので、
知っとるわ!てな感じでしょうがw
バッグからコスメまでだーいすきハートハートハート
 
今年はクリスマス前に色々買いました爆笑
 
 

 

 

 

一つはレディディオールのミニバッグです流れ星

新色のチェリーレッドが無茶苦茶好みで一目惚れしました照れ
赤いバッグは差し色になって可愛いですよねー。
 
 

 

 

 

もう一つはディオールモンテニューのミニフレグランスセットハートのプレゼント

限定品です香水
ケースにはDior本店のファザードがキラキラ
 
フレグランスも大好きハート
ミニセットは気分や日によって色々変えられるので重宝しそう。
現品で買ってもいつも余っちゃうんですよねー
 
 
 
プレゼントも入ってました。
これまたミニフレグランスラブラブ
ミスディオールのオードゥパルファンの方です。
パッケージもこの時期クリスマス仕様で素敵ルンルン

 

 

 

以前にもオマケで貰ったジョイと合わせて

ミニは7種揃いましたー!
可愛い(*´ω`*)
 
 
もちろんコスメも買いましたよー爆笑
プレステージのスキンケア用品と
あと少しでなくなるので、ないととっても不安になるレベルの愛用品のスクラブバームを口紅
 
 

洗顔とネクターは早速もう使ってまーすてへぺろ
余は満足じゃ爆笑
 
 
 
しかーし!!
実はエムズも買ったのであーるグッ
 
モコモコトップスですハート
 
 
 
 
後ろ側にリボンがついていて可愛いハート

 

 

カタログとインスタ掲載品です。

可愛いなーとは思ってましたが
もう残ってないやろなーと諦めてましたタラー
ところが!うちの超優秀な担当さんが何気に持ってきてくれたのでーすラブラブ
 
ワンピースも買ったので、
また紹介しますねーウインク