本日映画「ジョーカー」見てきました爆笑

 
口コミで心身ともに調子がいい時に見た方がいいとあったので、公開からこんなにたってからやっと見に行けましたwピエロ
 

 

 

 

 

 

 
 
実はわたくし主演のホアキン・フェニックスの大ファンなんです❤️
 
ホアキン・フェニックスというと
出演作「グラディエーター」「サイン」「ヴィレッジ」等が有名ですが、
私の好きなのは「クイルズ」の神父さまー!ラブ
 
 
 


これこれラブラブ
 
この憂いを帯びたストイックな神父さま萌え萌えラブラブ
映画はサド侯爵の話なので概ね変態映画でしたが、
一時私の携帯の待ち受けにしてたほど大好きでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのホアキン様が姿を変えてこうだもの照れ

 

ゾクゾクするしーチュー

 

階段でのダンス最高ラブ

 

 

 
 
駅構内でタバコ吸うとこ最高にカッコイイラブ
 
でも映画の主人公アーサーに私は全く共感できず、
逆に嫌悪感が沸々と湧いたのですが
圧倒的なホアキン様の演技力と音楽に脱帽笑い泣き
2時間出突っ張りで、まるでホアキン様のPVのようでしたキラキララブラブ
私はファンなのでそれで大満足ですが
映画自体の評価は分かれるでしょうねー。
 
スッキリした!とか可哀想ーショボーン共感できるー爆  笑とかの感想を見ると、なんか世の中ヤバイなぁと思っちゃいましたタラー
今現在の私が幸せだからなのかなあ?
でもアーサーのやってる事は絶対正当化してはいけないと思っています。
 
気になる方はやはり調子の良い時にどうぞw
 
 
 
本日のコーデふんわりリボン
 
 

 
ブラウス…エムズグレイシー
パンツ…ユニクロ
ベルト…エムズグレイシー