最終(?)春物お買い物でーす。

またまたいっぱい買ったので、ご紹介しまーす。

 

今回紹介するのはセットアップでお願いした商品ですチョキ

 

 

 

カタログ掲載品。

 

 
予約品の中で一番最初に決めました。
 
 
インナーついてます。
フェミニンで素敵なブラウスラブ
ちょっと大人っぽくて私のクローゼットの中にはないタイプでした。
 
 
 
裾がアシメントリーで私基準でちょっと長め。
ウエストのリボンが効いてますグッ
グリーンのスカートも初。
 
 
 
 
セットアップで着るとこんな感じ。
 
春って感じやわあハート

 

次回テーマは「休日の避暑地」。

こうご期待w爆  笑