久しぶりにバッグを新調しましたー!カバン

 

冬は重い色が多いので差し色で赤バッグが欲しいなーっと。

そしたら余計なもんまで買ってしまったよー笑い泣き左矢印いつものことだけど

 

 

 

一目惚れ病が発病したおかげで

買うつもりがなかったものまで増えてしまいました笑い泣き

 

GUCCIのシルヴィとフェンディのピーカブーを候補にしてましたが、

欲しい色目とサイズがなく諦めかけたところ

 

 

 

 

可愛いのキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

LOEWEのミニのパズルでーす!!ラブ

 

たまたま入ったロエベショップで一目惚れハート

ラズベリーと迷いましたが初志貫徹キラキラ

 

 

 

冬はバッグチャームにファーをつけてもハート

かわゆすラブラブ

 

 

 

 

コート…CdeC

トップス、スカート…エムズグレイシー

 

全く関係ない話ですが、随分前にスペインに行った時

ロエベと読めなくて「ロウエ、ロウエ」とのたまって、全く通じなかった苦い思い出が笑い泣きはははは

 

 

 

そしてこれまた、たまたま覗いたDiorショップで再発ゲホゲホ

 

またまた可愛いのキタ――(゚∀゚)――!!

 

バックヤードからもってこられた瞬間、購入決定しました恋の矢

 

 

 

 

ついでにお揃いのカードケースも購入財布

ピンクのミディアムサイズのレディディオールは持ってるので少し躊躇。

でもピンクというより、薄いパールラベンダーでとっっっても可愛いのですよっ可愛いのですよっ!!

 

大事な事だから二回言いましたっ爆  笑

 

 

 

 

トップス…イーハイフンワールドギャラリー

スカート…エムズグレイシー

 

ペールゴールドメタルのチェーンがまた最高キラキラ

 

最近の私のバッグ選びのポイントグッ

・ほとんど荷物を入れない女なのでミニがいい

・クロスボディとトップハンドル、両方可能なバッグがマスト。

・ピアス以外ほとんどアクセサリーをつけないのでバッグはアクセ代わり

 

あまりミニは使わないなー、って方は

一度荷物は最小限にしてミニバッグ試してみて下さいチョキ

可愛くてはまりますよ~ウインク

 

 

 

ちょっと衝動買いしちゃったけど

幸せオーラ出まくりの楽しい一日でしたー爆  笑