こんばんはぁ☆








今日も快晴すごくいい天気デレデレラブラブラブラブラブラブ
でも明るすぎて目がクラクラ😵‍💫
光がキツすぎて、ふとスマホを見たら・・・




黒→緑→黒→緑




みたいなぁ〜滝汗
やばーーん









でもなんとも言えない今の時期独特のほんわかさぼけーラブラブラブラブラブラブラブラブ
日向ぼっこが気持ちいい
ドライブが気持ちいい
のほほんとした時間があると最高✨✨✨








だよねぇぇぇぇぇ









それでね、今日はパパ自慢の世界限定BMでドライブ
あたしゃにゃあ車のことはよー分からんがwww
高速での加速に身体の真ん中ゾワゾワ







真顔ジェットコースター
真顔遊覧船






ゾクゾク感←スポーツカー乗ったらきっと吐く
と確信した








それから何年ぶりかに太郎ちゃんに会いに行ってきた
※太郎ちゃん←ミドルネーム
本名なんやっけ?w






会いに行って一緒にデザート食べに行ったのデレデレラブラブラブラブラブラブ






太郎ちゃんのパフェ





パパのパフェ






あたしゃのデザート盛り合わせ







贅沢だねぇ〜
ブリュレ最高だねぇ〜
バナナ入ってた🍌






ほんと
贅沢だねぇ




うんまー酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ
ご飯もそうやけどデザート食べてる時が一番幸せだよぉちゅーラブラブラブラブラブラブ
 




食べ終わって後ろにもたれたら妊婦みたいやて真顔
・・・確かに。
でもやめれる?
我慢できる?








できない。









美味しくいただきましたニヒヒ✨✨✨✨









太郎ちゃん生きててよかったぼけー






なんかねぇ〜
久しぶりに頭撫でられたウシシ音譜音譜








いつの間にか身長差があんまなかって、ちっちゃくなってる太郎ちゃん見て年取った感半端なかったやーん笑い泣きwww
ジャングルジムしてたのにねwww
今やったら潰れてまうなwww










久しぶりに会えて良かったウインク
まだまだ長生きしてよ









それからまたまた高速ぶっ飛ばしたりしながら帰ってきてドライヤー買いに
そして毛布を買いに







最近のドライヤーマイナスイオンだらけで速乾性が多いのねポーン!!!!!!
確かに乾き早かったわ









それから新しい毛布最高やんニヒヒ✨✨✨
触り心地最高やんニヒヒ✨✨







それでー帰宅後、寝る準備したけど
もー今回はエアーベットやめたわ
寝袋並みに小さくてワロタけど、寝心地悪いわ👎
大変
意外と無い方が寝心地良かったり真顔










いやそんな事はいいのよ








その毛布を買いに行くときに屋台が出ててね
うん。誘惑されたのよ
美味いよってゆー匂いを放ってるのが悪いんだよ




そんでもって
パパが肉巻きとかゆーから
晩ご飯そんないらんし・・・お腹空いたら肉巻きで的なね







ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ










食べでもだぁぁぁぁ
写真🤳忘れだだぁぁぁぁ







めちゃ美味かったのよ
もー一回食べたい。




あのね、結局家帰って食べてしもたんです
明日にでも食べよって思ったんやけど・・・
お腹もそんな空いてるわけやなかったのに・・・





ん〜ちょこっと食いってあんま良く無いよね
ちょこっとでも無い気がするけど、時間決めて食べんと永遠に食べ続ける感じになるよねチーン








あーあって感じ






結局食べた
そんで、その肉巻きの横はベビーカステラ












調子に乗ったよね
買うよね
サービスしてくれたよね
食べたよね
美味しかったよね
カロリー鬼だよね






ベビーカステラ購入時、横で冷たい目で見るオヤジ
お腹を交互に見るオヤジ
絶対あかんやつと言うオヤジ







車に乗って進めて巻き込もうと思ったのに
乗らんかったw
同じ高カロリー摂取仲間にしよーと思ったのに
乗らんかったw







11時   肉まん、Lチキ
おやつ
14時   小さな肉まん2つ
15時   デザート盛り合わせ
18時   肉巻きandベビーカステラ



動いてないのに
高カロリーバンザーイゲラゲラ音譜音譜音譜





明日から考えよっっっ
明日明日〜✨





今日もいい日やったねウシシ
明日もまたいい日になるねゲラゲラ














さぁ明日から早起き頑張るどー💪














おやすみ