こんにちは☆




もー先週末からの花粉症すんごい笑い泣きあせるあせるあせる
ずっとくしゃみ
ずっと涙
ずっと咳




今年は来るの遅かったから侮ってたチーンあせるあせるあせる
ヤレヤレ…自業自得やね
早く病院行っとけばよかったと後悔







私が今お昼掛け持ちで仕事してるところのご紹介☆





ダッグアウト





まかないちゅーラブラブラブラブラブラブ
唐揚げ定食ほんとに美味しいドキドキ






よくばりランチ
ボリューム満点💯










チキンカツ定食
評判満点💯








どれもこれも美味しいデレデレラブラブラブラブラブラブ





見てるだけでいつもヨダレが出そう音譜音譜音譜






ランチにはドリンク付いていて
初のコーヒーを作る☕️
意外と難しくてたまにやらかしてしまうあせるあせるあせる





でもだんだん慣れてきたので美味しいコーヒーを入れれるようになったニヤニヤ音譜音譜音譜








まだまだ新米すぎて足引っ張るけど、早く覚えれるように頑張る💪😤






町内だけあってチラホラ知り合いも来てくれて楽しいキラキラキラキラ
中々の忙しさで毎日ドタバタの充実感








早く目標に近づけるように頑張らねばッッ









おしまい