こんにちは☆
今週頭から雪ぐチラホラ❄️
・・・ニヤニヤ






今年はwhite Christmasになるかしら?
寒いの超絶嫌いやけど、雪の結晶❄️やwhite Christmasは大歓迎やねちゅーラブラブラブラブ









さてさてこの間の休みに宝寿しに行ってきた🍣







このうなぎがなんとも香ばしい音譜音譜音譜
うなぎのお寿司最高🍣













お酒と合うみたいですね
お酒呑まないあたくしからしたらよく分かりませんがw











串揚げもいろんな魚で作ってくれてて
美味しかったーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ















基本ワサビが入ってるお寿司やけども、あたくし専用でワサビ抜きニヒヒアップアップアップ
ちょー美味しかった





美味でございますぅぅぅ❤️
(大奥風に)


やはり回転寿しとは違いますよねwww





いや、回転寿しも好きなんやけどなーラブラブラブラブラブラブ
けど、流石専門←美味しい







それから次は中華









これ美味しいデレデレ音譜音譜音譜
お家でもこのタイプがいい!!














春巻き最高





最高


最高


春巻き大好き❤
この世で一番は何故か母ちゃんの春巻きドキドキドキドキ
美味しいのよこれが













それからゆずラーメン🍜
ゆずがふんわりめちゃ美味いやーーんポーン
初めて食べたけど塩バター超えたかも真顔







ゆず、すだち大好きな人にはたまらんかもっ











あとこれ!!




家でやろうと思った一品
焼き飯からのあんかけ
出しと醤油ベースで作ってたけど、シャ海なんちゃら?中華の素で作ったらええのねニヤニヤ







作ってみんとわからんわっっwww










最後ー小籠包




肉汁ないたら食べにくいことがわかった
食べるとき下手くそすぎて汁が全部外に出たチーン
机に撒き散らしたwww






あーあ








久々に中華食べたねウインクキラキラキラキラキラキラ
良き良き








美味しいもの大好き❤









最後に






先輩の安定の美味しい料理
食べ過ぎて吐きそうになったのは今に始まった事ではない笑い泣きあせるあせる










何回でも食べたくなるロール白菜
タッパいっぱいに作ってくれて半分食べてもーた件





ちょー生姜苦手なんやけど、この先輩の料理食べれる
聞けば生姜一個丸々入ってるとかゆーポーン
ビックリだわ








リピートしてもう一度もう一度と食べたくなる一品の一つデレデレラブラブラブラブラブラブ











あとこれこれラブラブラブラブラブラブ
もー最高キラキラキラキラキラキラキラキラ



半分以上これも一人で平らげたwww
先輩の料理ほんまに最高よー










美味しいもの食べれて幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ








ありがとうございましたデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ











ごちそうさまキラキラ