31日の出来事






朝から子供の予防接種を受けにいってきた真顔
娘よ←注射がんばれッッ





泣くと思いきや❗️





Σ(゚д゚lll)え?




めちゃ余裕やーん滝汗
二本だよ❓二本行ったのに大丈夫❓滝汗




ちび「ちょっとしかいたくなかったw」
だって








だっこーを覚悟してたのに笑い泣き
大きく成長した娘がいましたニヤニヤ





それから児童館に預けて私はお寺へ







何故だかいつもお寺に行く時雨が降る
なぜだか雨が降る






わたし雨女





雨もしたたるイイ女




でございますニヒヒドキドキドキドキ










行ってすぐにデッサンできそうな花をみつけたデレデレラブラブラブラブ









何かの子供を見つけたデレデレラブラブラブラブ
聞いたけどすぐに忘れる・・・etc










そして私の大好きな癒しの小天狗ちゃんドキドキ
後、小天狗ちゃんのおばあちゃんに従姉弟ちゃん達ですデレデレラブラブラブラブラブラブ






後ろでおばちゃまとまさこちゃまがお話中・・・
作ったものをご祈祷してもらうことになりましたデレデレラブラブラブラブ









ちゃんとご祈祷してから皆さまの手に渡るように






そしてお話も済んだので退散



次は晴れた日にこれるといーなー笑い泣き
わたしの心の問題ですねw







そして子供達を迎えに行って、車の中で「ケーキケーキサプライズケーキ」とうるさいチーン






我が家のお母たまが誕生日🎂andお父たまの退職祝いでございました







ケーキを見に行ったら最後の一個滝汗
あっぶねー滝汗


すいません💧予約してなかったもんで💧








でも無事に買いことができ
夜ご飯はすき焼きどございましたニヒヒ音譜音譜音譜









たっかいたっかいお肉だそう真顔
めちゃくちゃ美味しかったですね!!!!!!
うん。めちゃ柔らかいですね!!!!





贅沢っすね!!!!






そしてわちゃわちゃとケーキのローソクで毎年恒例の火遊び真顔






やめなさい真顔




やめなさいムキー


とゆーても遊ぶお父たま
呆れて笑うお母たま
やめろと注意する私






まぁ結果幸せとはこーゆー瞬間なんやなと思いましたデレデレラブラブラブラブ







元気に祝えた事に感謝しよーね真顔!!!!








色々あった月ではあったけど、無事に終わりました!!!!
みんなありがとうですニヤニヤ






4月もなんやかんやゆーて頑張りましょうおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










最後まど見てくれてありがとうですドキドキ





おしまい