こんにちは☆





ここんとこ天気がよろしくなくダラダラーな私
体が思うように動いてくださらないチーン





でもでもうごかしましょ真顔






この間からの出来事












この間は先輩の誕生日🎂
おめでとー❤️





それと新人歓迎会でしたデレデレドキドキドキドキ
美味しいものをたらふく食べましたキラキラキラキラ




HOME池田店にて





実はこのカメラマン、ウチのオーナーですw
オーナーを使うなよってなwww.
すいません笑い泣き





今のケーキだんだん進化していってますねー
リアル真顔




このケーキは
ディアン三加茂店
さんにお願いしましたウインクドキドキドキドキ






すごくキレイなお姉様がしてますキラキラ
ランチもしてるのでよかったら是非ドキドキドキドキ






それからたらふく食べて、たらふく喋って
その後お店を使わせてもらって女の子だけでカラオケタイムニヤニヤキラキラキラキラ🎤






オーナーありがとうございましたニヒヒドキドキドキドキ
それと、ごちそうさまでした







まぁ色々とありますが、これからも力合わせて頑張りましょうウインクキラキラキラキラ
ミーティングは大事ですね






一つ
美味しいものを食べてブクブク太る私を止めて頂きたい
新人ちゃんは逆に痩せていったみたいです




なぜ❓




みんなの脂肪までも私が吸収するのでしょうか❓
いらないよ?
脂肪なんていらないよ?






逆にそんなものいくらでもあげるよ?
いる人はいつでも私までニヒヒ







いろんな事で成長中なわたしでございますニヒヒキラキラキラキラ
お見知り置きをw









改めて先輩おめでとうございます🎊




実は先輩の誕生日、わたしのお母様の誕生日でもあったのです🤭
当日は家族でわちゃわちゃ、やかましい誕生日を迎えましたニヒヒ🎉
こっちの方がやかましかったです←w





後から食べようと思ったケーキは一口だけ口にしただけでまさかのケーキ完食され
食べれなかった・・・
優しさがない家族だと改めて実感!(◎_◎;)
えーわえーわと不貞腐れ仕事に行きました










おわりw