こんにちは☆SACHIBABYですウインク





昨日はお客様とランチに行ってからのお仕事でしたデレデレラブラブラブラブ
癒しの僕ちゃまも一緒に☆








昨日行ったところは



茶蔵三加茂店





ランチが美味しくて
ハンバーガーなど全て手作りでめちゃくちゃ美味しくてボリュームたっぷりなお店ですデレデレラブラブラブラブ






座敷もあって小さいお子さんがいてもママ会などができて、行きやすいお店!!








ハンバーガーセット🍔でこのボリュームw





これだけで十分お腹いっぱいですね酔っ払い








あとからスイーツもわけわけしましたデレデレ音譜音譜





それからずっとニコニコしてる僕ちゃまラブラブ








最後の方グズグズゆーたかと思えば女の子たちが入ってきてグズグズがなくなりましたw
やっぱ男の子なんだねーwww






笑いをありがとうドキドキ





それからママのエステ開始ですドキドキ
おっぱいをいっぱい飲んで寝てくれてたので今日もデコルテまでマッサージしせてもらいましたニヒヒキラキラキラキラ






こってる時の悲鳴は楽しいですニヒヒキラキラキラキラ






フェイシャルエステ

99+シリーズ=2000円

商品購入の方持ち込み=1000店


エクストラシリーズ=3000円

商品購入の方持ち込み=1500円





デコルテ=500円
追加になります。






いつも任せてくれてありがとうございますウインクラブラブ





効果がお客様にもわかっていただけて本当に嬉しいですデレデレラブラブラブラブラブラブ
これからも頑張りますので末永くよろしくお願いします音譜









最後まで見ていただきありがとうございましたウインクキラキラ






おしまい