こんばんは♡SACHIBABYです




今日の出来事



病院生活5日目
咳も大分マシになってきて熱も今日は上がらず
まぁたぁ機嫌がよろしいチビゴン







スーパー甘えたぶり半端ない
仕方ないんだろうけどねショボーン汗





そして
私はちょっとずつ試験勉強





なんだけど⋯





中々の意味不明度ヤバイですチーン





そして合間の一時






全て制覇ニヒヒキラキラキラキラキラキラ




つまらん





非常につまはんぞ!



でもやっぱり楽しかったですねデレデレWハートWハートWハート






でもってさっきの出来事



「ママ〜ぬれとる」

(*〇□〇)……!




点滴のチューブからポタポタ⋯‎(ㆆ_ㆆ)
何故⋯





結果、カミカミしたみたいね⋯真顔
ほんとやってくれるわ
で、張替えにチューブ取り替え





看護師さん二人がかりでワヤワヤ言いながら無事差し替えなしで変えれました照れ
その時の話





看護師「明日退院やねー」



私  (`・∀・´)まぢ?



看護師「あっごめん別の子やった熱出たから違うわ(笑)」



私  ‎(ㆆ_ㆆ)え





私の期待と喜びが一瞬にして砕けたのでした笑い泣き
一瞬で喜び一瞬で砕けた数秒の出来事でした






それからその張替えに差し替えの言葉でチビゴンのテンションただ下がりで顔を伏せw
帰ってきてからコナンで機嫌を何とか取り戻し今に至るのでしたぼーきらきら!!








明日は一週間ぶりにポチャゴンと会えるので私はドキドキワクワクなのですが、、、
今までに「ママに会いたい」とかゆーフレーズを聞かない
「さみしい」とも聞かない
ワクワク心配するのは私だけなのでしょうか




独立心の強いポチャゴン
ママっ子でないポチャゴンですが、少しはママとゆってちょーだい‎˚‧⁺(͘๑̊/﹏)⁺‧˚






明日のポチャゴンの反応が怖くもあり楽しみですニヤニヤ矢印







さてさて
それではコナンに集中しますw




でわん